fc2ブログ

我が家の亀ちゃん♪103

北海熊の独り言-100606_1337~01.jpg

北海熊の独り言-100606_1300~01.jpg

北海熊の独り言-100606_1517~01.jpg

北海熊の独り言-100613_1241~03.jpg

北海熊の独り言-100610_1857~01.jpg

今朝の亀ちゃん達☆
朝5時に起き朝野球に向かう前に亀ちゃん達を見ると…
「主、今日の天気予報は晴れかい?」
ん?多分晴れだと思うぞ~。
「天気良さそうだな♪だんだん陽が高くなってきたね~」
チビ、熱射病には気をつけてろよ~(笑)
デカは…っと
「今日は暑くなりそうだね~。既にダルいよ…」
おいおい、晴れなんだからもっと喜べよな~(苦笑)
朝はこんな感じでした~☆
(*^_^*)
ちなみに野球は我がチームが勝ちました♪
しかし!みんな学生時代は野球部でならした猛者だったのに現役を離れて十数年…。
二日酔いで来るやつがいるし、お腹が出てるやつもいる(笑)
すぐに息が上がり、昔の俊敏な動きはどこへ…(笑)
まぁ、ケガがなくて良かった♪良かった♪
(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北海熊(函館)

Author:北海熊(函館)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR