fc2ブログ

我が家の亀ちゃん♪122

北海熊の独り言-100718_1111~01.jpg

北海熊の独り言-100718_1110~01001.jpg

北海熊の独り言-100718_1309~01001.jpg

北海熊の独り言-100718_1305~01.jpg

チビちゃんの甲羅干し?それとも脱走未遂?風景☆
朝ご飯をテレビを見ながら食べてると…
ガサガサ…ガサガサ…
ん?何だ?
ガシッ!
「う~ん!全然動かない…。」
ガッ!
「ムムム…動かない…」
チビ、何してるの?(笑)
(^^)
「あっ!見つかった!…いや…あの…脱走じゃないよ、甲羅干しだよ、甲羅干し(汗)」
おいおい、ずいぶん無理な体勢してるじゃないか?(笑)誰も脱走か?なんて言ってないぞ~ (笑)
「ほら見て、甲羅干しだよ、甲羅干し(汗)」
そうか♪そうか♪そういう事にしといてやるよ(笑)
(^_^;)
必死に脱走疑惑を否定するチビちゃんでした~。
(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは(^_^)

ウチの銀ちゃんも
脱走未遂を
毎日繰り返してます
(^。^;)

2 ■パワーありますね!

チビちゃん、金網を開けようとかなりの力を出してますねえ…(^-^)
脱走というか、日光浴をしに行きたかったと(笑)

3 ■こんばんは☆

>Satoさん
一度でも脱走を成功されると同じ方法で何度も脱走するから対策を打たないとダメですよね~。
亀ちゃん達は賢いし、学習能力があるから気をつけないと(笑)
(*^_^*)

4 ■こんばんは☆

>ひぽたまさん
少々の重さの重しならすぐ突破されちゃいますから力はあるんでしょうね(笑)
確かに日光浴したかったのかも知れませんね?…いやいやチビの目は何かしでかそうという目でした!(笑)
プロフィール

北海熊(函館)

Author:北海熊(函館)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR